1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【心霊動画】AVの面接途中に発狂する女 そして現れた霊
  4. 心霊動画 » 
  5. 【心霊動画】AVの面接途中に発狂する女 そして現れた霊


    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【心霊動画】AVの面接途中に発狂する女 そして現れた霊

0901312.jpg この映像はピンクなビデオの製作会社に勤める人物によって投稿されたもので、投稿者は新しいビデオ製作のために出演者の面接を行っていたのですが、しかしそのとき不可解な現象がいくつか起こってしまったのだそうなんです・・・。



緊張からなのか、あまりノリ気の無いこの女性
アダルトビデオの出演者の面接を行っていたのだという
その面接経過をカメラで収めていたところ
ゆっくりと女性の応答がL5へと豹変していく・・・

たじまさん・・・ たじまさん・・・・ たじまさんいますか・・・・・

タジマイマスカァアアァアァアァ!!

狂っているかの様に立ち上がり面接官に襲い掛かる女性
そしてもみ合いながらも(イヤラシイ意味ではなく)室外へと追い出される
しばらくすると面接官が彼女の鞄を取りにきてはまた室外へ・・・

そして誰もいないはずのこの部屋のボードの下に
逆さまの女性らしき人の顔がヌッ・・・と現れた

その顔がこちら
0901314.jpg
出現スピードがなんとも恐ろしい
それはまるで実際に逆さ吊りにして、ゆっくり下ろしていくかのよう・・・


Comment

No Title

こえええええええ!
鳥肌たったわ・・・。

  • ヤマダサンイマスカ [#uCdj0CSU] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 01:55
  • Edit
No Title

これはないわ
作り物丸出しじゃねえか

  • タジキスタンイマスカ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 13:23
No Title

>>それはまるで実際に逆さ吊りにして、ゆっくり下ろしていくかのよう・・・

これはwwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 14:43
No Title

実際に吊るしてるんなら髪下がるのでは?
写真とかなら吊るしてるとでも言えるのかもしれんが

  •   [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 17:32
No Title

板尾を思い出したwww

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 17:59
No Title

重力を感じさせないw

  • k [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/12 (Thu) 21:24
No Title

エアー何とか人形と似ているが!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/16 (Mon) 14:56
No Title

作り物の髪だからこそ下にさがらないという。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 12:48
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2015 06/21 (Sun) 17:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/63-2df15de0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
