1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【アニメ】また!しんこちゃんだゾ
  4. アニメ » 
  5. 【アニメ】また!しんこちゃんだゾ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【アニメ】また!しんこちゃんだゾ

0901262.jpg 第一弾目の話、『謎のしんこちゃんだゾ!』が消されてしまっていたので、残念な事に第二弾目からの紹介になってしまいます。しんこちゃんとは一体何者なのか、どこからやってきてどこへ帰っていくのか・・・彼女の存在を明らかにしようといろんな憶測や推測が交わされているようです。(※第一弾が復活していたのでUPしておきました


第一弾 謎のしんこちゃんだゾ


第二弾 また!しんこちゃんだゾ

(↓↓以下ネタバレ含むので出来れば動画の後にご覧下さい↓↓)

第一弾『謎のしんこちゃんだゾ』での話では・・・
みさえとひまわりが公園で遊んでいると、雲行きが怪しくなり(謎のうんこ雲)
気付くとそこにしんこちゃんがいたのである

初めて会ったというのに、みさえやひまわりの事を
昔から知っているかのような話し方をし、
しんちゃんのようなジョークを使い回す・・・
しかし彼女の事を知ろうと質問をすると「個人情報が・・・」云々と避けてしまう

家に遊びにこさせると突然いなくなったり現れたり
教えてもいないはずのシロの芸を披露したり、なつかせたり
そしてしんちゃんを避けているかのように
しんちゃんの帰宅時間になると不思議と消えていったのである・・・

そして第二弾では不思議な雲が漂う中(またまた謎のうんこ雲)、
今度はお父さんの前に現れたしんこちゃん
一緒に『ラベンダー』という不思議な喫茶店へ・・・
ここでは気になる一言を残している

「ひまちゃんだけじゃないわ、みさえさんだっておに・・・」
で、口止まるしんこちゃん
話の繋がりからみて『おにいちゃん』と続いたのだろうか
そして店を出た後、お父さんの足にしがみつき
あと一歩のところで事故にあっていたはずのお父さんを助ける
そして振り返ると足元にいたはずのしんこちゃんはまたしても
忽然と消えてしまったのであった・・・

一体彼女は野原一家とどういった関係を持つ者なのだろう
未来から来たのだろうか?しんちゃんの女の子Verを描いた物なのか
何故うんこ雲がいつも漂うのか、不気味な人形との関連性は・・・
(長くなってしまうので省略、粗い説明になってしまいました)

関連動画








Comment

クレヨンしんちゃん「しんこちゃん」の正体?!

私はこの「クレヨンしんちゃん」と言うアニメを長年見ていますが、
今回「しんこちゃん」の登場で私はすごく疑問、恐怖に
思えてしまう事があるのです。

これは私の予想(勝手な想像ですが、、、)でありますが
しんこちゃんはしんちゃんの未来の姿(おそらくしんのすけの娘、あるいは孫娘)
だと思います。
私から見て「しんこちゃん」は未来のタイムマシーン(う〇こ型の雲がそう)
でやって来たのだと思います。(昔のタイムボカンシリーズみたいな、、、)

おそらくしんちゃんは将来、二人の女性のどちらか(私の予想ではななこさん
{大原ななこ}か、あいちゃん{酢乙女あい})と結婚すると思います。

まず、ななこさんの方ですが、ななこさんはいろいろな結婚話が来ていますが、
話がいまく行かなかったり、厳格な父の影響により結婚を反対されてしまったりします。
その後、父と喧嘩をしてしまい家を飛び出してしまいます。
そして、大人になったしんちゃんがななこさんを慰め、二人は愛し合うようになります。
(年は15年位離れていますが現在では年の離れた結婚はざらにあります。)
そして、ヒロシと一緒にななこの父を説得に行き、時間をかけてそして頑固なななこの父を
押して、押しまくり、
最後はななこの父もやっと折れ、しんのすけとななことの結婚を認めるようになります。

もう1人のあいちゃんの方ですが、ネネちゃんの予想もありますが、あいちゃんは酢乙女家の財閥の娘です。
あいちゃんはネネちゃん以上にしんのすけを愛していました。
あいちゃんはその後、転校、留学などでも黒磯の部下により、野原家をずっと監視していました。
(おそらくしんちゃんの動向を気にしていたのだと思います。)
その時、しんちゃんはななこさんが結婚すると決まった事で予想以上にショックで落ち込んでいました。
それを聞いたななこさんはしんちゃんを最後のデートに誘います。
そして二人は最後の一夜を過ごします。

しかしそれを見たあいちゃんは、決心して後日しんちゃんにプロポーズを迫ります。
「しん様!あたしと結婚してください!」と叫びしんちゃんに迫ります。
後に、ネネちゃんも「しんちゃんと結婚するのはあたしヨ!」とお互いライバル意識むき出しになりますが、
こちらはあいちゃんがしんのすけに対する押して、押し捲る思いがやっとしんちゃんに通じ
これにはしんちゃんも折れ、「やれやれ、、、」と納得してか、しょうがないなーと言う気持ちで
しんちゃんもあいちゃんに気持ちを伝えるのでした。
そして、しんちゃんとあいちゃんは結婚します。

そして、長い年月が過ぎ、しんちゃんに子供が授かるようになります。
その後、しんちゃんはタイムマシーンを創る考えを持つようになると思われます。
タイムマシーンを創るにはもちろん相当な科学の技術が必要ですが、
さらには製作する年月、費用がかかります。
(おそらくう〇この雲やラベンダーの喫茶店などは、酢乙女家財閥総力挙げての
作品だと思われます。)

そして、「しんこちゃん」が誕生するわけです。

この時にしんこちゃんに20世紀後半~21世紀にかけての出来事を教えた事と
しんこちゃんに自分(しんのすけ)の子供の頃の自分をすれ違わせるように
若い頃のひろし、みさえ、それにまだ赤ん坊の頃のひまわり、当時飼っていた犬シロに合わせる為に
しんこちゃんを送り込ませたのだと考えられます。
(もちろん、しんこちゃんには自分の子供の頃の家族構成などを全て教えて、、、
みさえ、ひろしなどには、催眠術をかけさせたりして、
自分の家族と思わせる様したと思われます。)

最後にもう一つしんこちゃんに対する考えれる事ですが、
しんこちゃんは「サイボーグ」の説も考えられます。
(おそらく{鉄腕アトム}を元にしたキャラクターだとも考えられます。)

長くなりましたが以上で私の「しんこちゃん」に対するの空想の考え方です。
書き込みで見た時はくれぐれも本気になさらないようお願いします。
(これはあくまで私の考えた勝手な予想{空想}ですので、、、)

  • ムサシ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 13:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/60-746caa80 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。