1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【オカルトサイト】イルカの夢でさようなら
  4. オカルトサイト » 
  5. 【オカルトサイト】イルカの夢でさようなら


    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【オカルトサイト】イルカの夢でさようなら

pi.jpg今回は、動画ではなく管理人が趣味とするオカルトなサイト見つけたよ!なサイトをご紹介致します。とりあえず私ちゃんを殺してから先に進めばいいのだと思います・・・。





「私を殺してから先に進んでね」

と、発言する彼女の画像をクリックしていくと次々にダメージを与えていく事に・・・
最終的に最後までクリックするとぐちゃぐちゃになった彼女と
その場面に似合わないゲームのような音楽が流れる

さらにクリックで黒の四角がたくさん流れてくるページに変わり
黒四角は一つ一つさまざまなページに飛ぶようにできている
その先は・・・・・・皆様の目でそれぞれご確認くださいませ

≪注意≫テンカン持ちの方は流れる黒四角、4つ目をクリックしない事をオススメ


サイトはコチラをクリックして飛んで下さい
↓↓↓↓↓↓↓
イルカの夢でさようなら

bbv.jpg


Comment

No Title

うわぁ~~~
実際やってみたけど途中でやめた;;

『イルカの夢でさようなら』は
マジやばいよ・・・


ほらあ・・今貴方の後ろに・・・・・

  • MARIN [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/14 (Sat) 20:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/5-165e9449 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
