1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【心霊動画】百物語 九十八話目に現れた霊
  4. 心霊動画 » 
  5. 【心霊動画】百物語 九十八話目に現れた霊


    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【心霊動画】百物語 九十八話目に現れた霊

0908121.jpg 仲間で怖い話を語り合い一話終わる度に蝋燭を一つ消し、百本の蝋燭全てが消えた時に幽霊の姿を見ることができると言われている、百物語。投稿者はサークルの合宿でこの百物語を行いその時の模様を映像に記録していたのだが・・・。




蝋燭に照らされた薄暗い部屋の中でひっそりと百話を目指し
怖い話を続けていたところ・・・九十八話目に突入した時
何かの前兆を知らせるかのように突然残った蝋燭が消え、
部屋の中は真っ暗に・・・

【関連】火を灯すと色が変わる癒しのLEDキャンドル

部屋の明かりをつけ、ひとまず安心したところで話を再開するのだが
語り手の後ろの窓の外側に男性と思わしき白い顔が浮かんでいるのを
カメラはバッチリ捕らえてしまう・・・

その顔がコチラ
0908122.jpg
怖い話をしていると霊は近づいてくると言いますがこの霊も
百物語に参加しに来たとでも、言うのでしょうか・・・・


Comment

No Title

これはすごい

  • 苺チョン [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/13 (Tue) 16:59
No Title

 女の子がめちゃめちゃ怖がってる。

 実際に見たらこれぐらいパニックになるものなんだろうな。

  • 卵巣がん [#X/tKg.oU] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 13:35
  • Edit
これはホラーだ

女の子がパニックになっているけど、

ナマで見たらマジでビビるだろうね。

まぁ、サークルの目的は果たしただろう。

  • 人間関係 [#X/tKg.oU] |
  • URL |
  • 2010 05/10 (Mon) 18:31
  • Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/19 (Wed) 11:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 06/18 (Sat) 15:23
No Title

麻呂かと思った…

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 23:24
No Title

ちょっと早いぞ
空気嫁

  • 名無しさん@ニュース2ちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/07 (Wed) 18:09
No Title

幽霊みたことあるけど、
正直、見たことない人が思ってるのとは違う感覚だと思うな。
なんか、あんまり現実っぽい感じしない。
病院行こうかな・・・ぐらいなら思ったけど。異常なしで。

  • 玄野計 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/06 (Wed) 22:30
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 06/30 (Sat) 03:37
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 08/15 (Wed) 09:47
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2013 02/07 (Thu) 05:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/152-37388e9b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
