1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【オカルト】幽霊だけど何か質問ある?
  4. オカルト » 
  5. 【オカルト】幽霊だけど何か質問ある?


    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【オカルト】幽霊だけど何か質問ある?

0907151.jpg 既にご存知の方も多いでしょうが、これは2007年、某巨大掲示板のVIP板にて立てられた有名なスレです。スレ立てをした『1』が本物の幽霊かどうか問われる中、本人証明で使われるfusianasanを使用したところ、なんともまぁびっくりな事が・・・。



釣り釣られを繰り返すことが当たり前なネット掲示板で
奇跡のような物語が存在したようです

【関連】BOOK:『再会』 死んだ家族にもう一度逢える

フシアナの件ではなんらかの仕掛けが存在するのかもしれないけど・・・
死んだ後に存在できる、ネットができる、生きている人と会話ができる、
それってなんだかとてもワクワクしちゃうよねって思ったわけです


Comment

No Title

素晴らしいスレだったな!!

真実はわからんけど 悪意は感じなくて、すがすがしい気分になったよ!!

  • Yone [#G7FpXK7E] |
  • URL |
  • 2009 08/16 (Sun) 23:21
  • Edit
No Title

ネタにきまってるw

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/19 (Wed) 10:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/144-51367176 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
