1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【なつかしの】天才てれびくん MTK 『スリラー』
  4. オカルト » 
  5. 【なつかしの】天才てれびくん MTK 『スリラー』


    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【なつかしの】天才てれびくん MTK 『スリラー』

0904251.jpg季節の変わり目なんかに出現する心のマイモンスターを、NHKチルドレン達のまばゆい元気エネルギーの力を借りて、みなぎってはみませんか?幼い時のウェンツなども出演しています。NHK天才てれびくん 曲:スリラー




【天てれ】スリラー【MTK】


勇気は時を超える


Jump in the line


МТK ステディーボーイズ


怖いと言うよりかわいい?懐かしすぎて思わず一気に紹介してしまいました
天才てれびくん初期の戦士達の中では、ダーブロウ有紗が一番スキだった!

【関連】 NHKにようこそ!1巻

NHK放送の『ドラムカンナの冒険』や『六番目の小夜子』なんかは
なかなかオカルトで面白かったです!知ってる人いるかな?


Comment

No Title

この文字いらん

  • さら [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 08:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ocaruto.blog44.fc2.com/tb.php/100-95c2ee1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
