1. Top » 
  2. 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【衝撃動画】ホラー映画 残酷特集 わんぱく大特集!

0812312.jpg古き良きホラー映画作品のもっとも恐ろしく残酷な名場面を詰め合わせた動画となっております。思わず目を背けたくなってしまうようなあんなこんな場面が息つく間もなく流れていき、ホラーマニアにはたまらない一品となっているのではないでしょうか。
スポンサーサイト

【パペットアニメ】機械が幼女を襲うパペットアニメーション

0812301.jpg今回はクレイアニメに続きまして人形を使ったパペットアニメーションのご紹介になります。幼い頃の暗く不気味な夜を恐れた時代を思い返させてくれるのではないでしょうか・・・。トイストーリーの様に脅かされるぐらいならまだしも、この幼女は残酷ストーリーを味わう事になってしまったのです・・・。

飯島愛の死は予言されていた!?飯島愛本人がTVで語った生前の告白一部始終

0812183.jpg 12/24日に死亡しているのが発見された飯島愛さん、そんな彼女の突然死が以前占い師に予言されていたと言う衝撃の映像・・・こんな結果になったからかもしれませんが非常に不気味な物を感じます。


【衝撃動画】一目で分かる京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFF

0812183.jpg大阪、京橋駅マンホールにて大量のゴキブリが発生しているとの事で、どこかの大型掲示板で声かけをし、こんなにものたくさんの方々がゴキジェット片手に集まり退治してくださったみたいなんです。マンホール開けた中身が気になります・・・。

【心霊動画】ダウンタウン 松っちゃんが坊主にした理由?

0812181.jpg笑っていいとも!の番組内で行われていた『大発見!』というコーナーにて、素人によって投稿された一枚の写真。それはなんとダウンタウン松本人志の怪奇写真だった。松っちゃんが急に坊主にしたヒントが、実はこの写真の中にあるのかもしれない・・・。

【心霊動画】三重県受水槽遺体現場での映像に・・・

0812171.jpg松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置 してある受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかったこの事件。どうやらその報道ニュースにて、映るはずのない物が映ってしまった模様。果たしてそれは自殺した男性の霊なのだろうか・・・。

【オカルトサイト】猫をつんしてるようででれているオカルト日記

26-21.jpg1997年から始まった不定期日記。その内容はおもに車にひかれた猫とこの管理者を軸に描かれているようにも思いますが、一概には言い切れないのはこの彼の思想のボーダーラインがまったく定まっていないように思えるからなのです。それに反し支離滅裂なようで揺るがないものもあるのだとも思えます。

【カオス動画】不気味なシンナームービー

0812121.jpgシンナーを吸うと以下に危険でオカルトでカオスな世界でふわふわしちゃうのかはわかりませんが、それを軽く体験できるかも、と言われたムービーです。映像と共に流れる歌は十四股さんというシンナーソングライターが歌っています。

【アニメ&実写】妖艶に不気味そしておっぱい「ハーピア」

0812061.jpg1979年、ラウル・セルヴェ作。ギリシャ神話に登場する女性の頭と鳥の体を持ち、飢えた不浄の怪物“ハーピア“を題材とした、なんとも言えない幻想怪奇かつ不条理な作品という事なんですが、とにかく何かとおっぱいな作者だという事は確かなようです。

【超人】ジーザス! あのイエス・キモストが生きていた

0812051.jpg前回紹介しました、【薬がなくてもトリップできる】なんですが古いネタなので知ってる方は多いでしょうが虜になってしまった、その後が気になった、そんな人のために今日は続きをご紹介させていただきます。ジーザス!な彼の素顔に密着。

【心霊動画】驚愕の映像 ビデオチャット

0812032.jpgライブチャットらしきものを楽しんでいた所、身の毛もよだつ恐ろしい現象が起こってしまったという驚愕の心霊動画がここに・・・。偶然にもそれをキャプっていたみたいなんですが、映像の中にもはっきりくっきりとそれが確認できてしまったみたいです。

【カオス動画】ヤン・シュヴァンクマイエル 不思議の国のアリス

0812021.jpgシュヴァンクマイエルが3年の歳月をかけて作り上げた初の長編作品。実写とアニメを組み合わせ、シュヴァンクマイエルのいかがわしく、悪趣味な妄想が炸裂します。緻密さのあまり1年に15分ほどしか作れないというシュヴァンクマイエルのアニメーション。その類い希なるテクニック、諧謔に彩られた悪趣味なイマジネーションの世界を存分に堪能できる作品です。

【衝撃動画】薬がなくてもトリップできる

0812012.jpg神聖なる有名なあのお方を真似たところ、それだけで心が自然とトリップしちゃったみたいなんです。思わずこっちまで彼のテンションにのせられてしまうほどハイテンションで街中を歌って踊って行進していきます。すれ違う人そうじゃない人もみな兄弟仲良し超ハッピー。しかし姿形を真似るだけじゃなりきれないって事でラストは彼なりの贖いを見せてくれたのだと思います。

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。