1. Top » 
  2. 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【アニメ】シュールパペットアニメーション 『BALANCE』 

11301.jpg1989年西ドイツにて、クリストフ・ラウエンシュタイン、ヴォルフガング・ラウエンシュタインという二人の監督が作り上げたパペットアニメーション作品です。ドイツ映画賞短編部門銀賞受賞、米国アカデミー賞短編アニメーション賞受賞、オタワ国際アニメーションフェスティバル10分以内作品部門OIAF Award受賞、クレモンフェラン国際ショート・フィルム・フェスティバル審査員特別賞受賞。
スポンサーサイト

【衝撃動画】ショッキング!ライオンに襲われた飼育員の断末魔

11291.jpg海外の動物園にて起きたガチショッキング映像ニュースになります。檻の中に入り餌を与えようとしたところ、餌ではなく飼育員に飛びついてしまったライオンさん達。それを見ていたお客さん達が助けようと必死に大きな声で注意をひくも、一向に噛み付いて離しません・・・。

【心霊動画】呪いの女

11263.jpg ビデオカメラを使って無邪気にはしゃぐ姉弟が壮絶な恐ろしい恐怖を味わう事になります。窓の向こう側、ベランダに不気味な人影が佇んでいることに気付いた弟が、慌てて鍵つきのトイレらしき部屋に逃げ出すのですが、取り残された姉の半狂乱な叫び声がまさに生々しく、見ている人の恐怖心を煽ります。

【体から出てくるオカルト】宇宙からきてます耳くそちゃんです

11104.jpg海外のお宝?映像です。またまた素晴らしい耳糞の持ち主がいるという事でばっちりカメラにおさえておこうって事でテンション高めでホジホジ。出るは出るはのラストは衝撃的なビックイエロー耳糞。せっかくの配信撮影って事で世界中の女子の心を掴む為のレロレロ演出でピンクに占めます。

【体から出てくるオカルト】胃の中の大量寄生虫 過激的表現があります

1119.jpg腹部の痛みを感じ病院へ検査しに行ったこの患者。お腹の部分があまりにも腫れすぎていたのでとりあえず切開しちゃう?みたいな軽いノリではないのですが、開けて胃の中身を搾り出すとウジャウジャと2人前のパスタが出来上がりそうな程の寄生虫が出てきました・・・。

【衝撃動画】納豆1万回混ぜてみた

0811131.jpg今回もまたどこがオカルトなのかと悩んだのですが載せる事にしてみました。納豆を根気よく混ぜ混ぜ、その回数なんと1万回!そして1万回ネバネバ掻き回された納豆がなんともグロなお姿に・・・。最後はそれをご飯にのせて美味しく頂かれたのであれば納豆も「本望だ」とおっしゃるのだと思います。

【体から出てくるオカルト】海外の耳掃除※巨大耳垢

11102.jpg海外には路上で耳垢掃除屋さんなるものがあるみたいなのですが、その道のプロの方のお仕事風景をズームアップした動画になります。海外のものは何でもインパクト大なイメージですが、プロが取る耳垢も素敵にインパクト大に期待を裏切らない、イイ仕事をしてくれたみたいです。

【クレイアニメ】クレイアニメ 「Haankan」

11108.jpg※グロ注意今回は粘土を使用して作る、グロクレイアニメをご紹介させて頂きます。ごはんができるまでの暇つぶしを考えた彼なのですが、ドラえもんがいて道具を出してもらえるわけでもないって事で、何か思いついたようです・・・。さて、彼はどうやって暇をつぶすのでしょうか?

【襲撃動画】ルームサービスにご用心

1110.jpgホテルに設置された防犯カメラにばっちり撮られてしまったコメディー衝撃映像です。ホテルの裏事情は色々あると思いますが、見えない事情が目に見えてしまった次第で、取り寄せたルームサービスに悪の連鎖が止まらないこんなホテルには泊まりたくないっていう事ですね。

【超人】こんなおんなって・・・・・・・だめですか?

200811083.jpg一体何がオカルトなのかと、何からオカルトなのか説明をすればいいのかと頭を悩ました結果、載せる事にしてみました。あまりの可愛らしさというものがオカルト認定されるのであれば、そこが私の逃げ道です。


【衝撃動画】ボクサーぶらり骨折※ややグロ注意

200811081.jpg他国のキックボクシング試合を撮影中に起きたリアルガチ衝撃映像です。キックをかましたところ、受身の相手の足の強度の方が勝っていたのか、打ち所が悪かったのか、自分自身がダメージをくらってしまったようです。

【心霊動画】後ろでうろつく霊

0811051.jpgYouTubeで発見した海外の心霊動画です。子供がダンスを踊っているのを撮影したところ、“それ“は映ってしまった様子。向かって左側奥に不気味な黒い影が横切り、ラストでも人らしきものがはっきりと確認できます。

【体から出てくるオカルト】プリプリふんりゅう画像※グロ画注意

081104.jpg皮膚腫瘍の代表である、俗に”脂肪のかたまり”などと呼ばれている粉瘤。モッコリ腫れた皮膚を切開し脂肪の溜まった大きな袋を引っ張り出し、気になる袋の中身まで拝見できます。ちまたで有名なニュル好きな方であればこれもなかなかイケるのでは・・・。

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。