1. Top » 
  2. 2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【心霊?動画】連鎖される呪いのビデオ

0810303.jpg 恨めしさ、怨念、恐怖、精神破壊が詰められているこのビデオ。こんなものが世界中の人が見ているYouTubeに載せられていていいのかと思いました・・・。見た人は1週間以内にこの動画を誰かに紹介しないといけないみたいです。

スポンサーサイト

【カオス動画】Dir en greyOBSCURE※グロ注意

0810256.jpgビジュアル系のDir en greyというバンドの曲のPVです。この方たちの作るPVの内容ほとんどがグロに病的に描かれていて、中でもこのPVがオカルトと呼ばれているようです。※グロ注意



【オカルトサイト】野崎コンビーフ

0810242.jpgまたまたオカルトなサイト見つけたよ!なサイトを発見したのでご紹介致します。検索してはいけないワードで「野崎コンビーフ」とあったので検索してみると・・・オカルトな絵が満載、詰め合わせとなっておりました。


【衝撃動画】生放送中レポーターが飛行機にドン!

0810221.jpg生放送の番組中に起きてしまった、合成なしのガチ衝撃映像です。地上スレスレで飛んでくる飛行機の間近で生々しい臨場感溢れるレポート撮影を試みるも、「ドンッ!」と生々しい音でレポート終了。人形のようにパタリと倒れるレポーターが切ないです。

【超人】大きな舌をもつ男性

0810211.jpgYouTubeで発見したビックリ人間さん。顔がクシャっとするだけでも凄いのですが、何が凄いって大きくゆったりビックサイズな舌となっております。オススメは落ち着いたブラウンの肌と口中いっぱいに敷き詰められたホワイトの舌コケのモダンな空間。どうぞごゆっくりご覧になっていって下さい。

【衝撃動画】僧侶の焼身自殺

jisatu.jpg1963年サイゴンの地で若き僧侶が路上で焼身自殺を 行ったショッキングなVTRです。メラメラと燃ゆる炎の中で僧侶は拝む姿勢を崩しません。最後は血肉骨と共に彼のすべてが崩れていったのです。そこに残るは果たして灰だけなのか・・・・

【カオス動画】sm666

666.jpg2ちゃんねるオカルト板とニコニコ動画に突如として現れた意味不明、かつ不気味なスレと動画。そのスレに載ってあったURLに移動するとニコニコ動画へと飛ばされ、再生ボタンを押すと不気味な動画が・・・


【心霊動画】呪われし廃墟に潜む少女の霊

syo1.jpg悲劇により廃墟となった家に霊的現象が起きると噂されていた家にゴーストバスターズが調査しに行きます。そこにいたのは・・・




【心霊動画】水面に浮かぶ光るハンド

turi1.jpg親子で夜釣りを楽しむ姿を撮影中、暗闇の水面に不気味に光る物体が浮かび上がってしまったという心霊映像。それはまるではっきりと主張しているようで、カメラにばっちり捕えられたのです・・・。


【心霊動画】線路の上に・・・

den.jpg普段持ち歩いていたカメラでふと、電車がホームに入る瞬間を撮影したところ不可解なものが映り込んだいう心霊映像。トンネルと駅構内の境目あたりにご注目・・・。



【衝撃動画】うじホールの少年※超グロにつき危険注意

uji.jpgアジア系の少年のコメカミにザワザワと大量のうじが住んでしまった模様。それはまるでブラックホールならぬうじホール・・・
※超グロ観覧注意



【カオス動画】心臓に悪いループ映像

non.jpgYouTubeで見つけた様々なジャンルの不気味なものがオカルトに詰め合わせられた映像をご紹介します。※一部グロいものが含まれています。



【心霊動画】誕生日に参加する霊

mao3.jpg少女の誕生日を祝うその日、撮影したビデオに不可解な物が入り込んでしまう心霊映像。途中、不気味な声と少女の後ろに影が映りこみます。



【心霊動画】首のない男

kubi1.jpg男女二人が廃墟とその周辺をビデオで撮影していた所、この世のものではないものが不気味な叫び声と共に迫ってきます。




【オカルトサイト】イルカの夢でさようなら

pi.jpg今回は、動画ではなく管理人が趣味とするオカルトなサイト見つけたよ!なサイトをご紹介致します。とりあえず私ちゃんを殺してから先に進めばいいのだと思います・・・。



Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。