1. Top » 
  2. 体から出てくるオカルト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | |
  • Trackback(-) |
  • Comment(-)

【体から出てくるオカルト】ゾクゾクと出産するニュル

0904063.jpg※刺激的内容により観覧注意です。ぞくぞくと体をくねらせ生まれてくるニュルベイビー。一体何人前なのか、それとも一人前のニュルなのかはわかりませんが物凄い量となっております。やけに感動してしまうのはBGM効果でしょうか・・・。
スポンサーサイト

【体から出てくるオカルト】カエルの卵?タピオカ?のようなものが体から・・・

0902091.jpg(※刺激的内容により観覧注意)耳下腺リンパ節(じかせんリンパせつ)が腫れあがってしまったという事で摘出手術が行われた様子をカメラで記録したものになります。中からはちょうどカエルの卵のような、タピオカのような形をしたものが・・・。

【体から出てくるオカルト】宇宙からきてます耳くそちゃんです

11104.jpg海外のお宝?映像です。またまた素晴らしい耳糞の持ち主がいるという事でばっちりカメラにおさえておこうって事でテンション高めでホジホジ。出るは出るはのラストは衝撃的なビックイエロー耳糞。せっかくの配信撮影って事で世界中の女子の心を掴む為のレロレロ演出でピンクに占めます。

【体から出てくるオカルト】胃の中の大量寄生虫 過激的表現があります

1119.jpg腹部の痛みを感じ病院へ検査しに行ったこの患者。お腹の部分があまりにも腫れすぎていたのでとりあえず切開しちゃう?みたいな軽いノリではないのですが、開けて胃の中身を搾り出すとウジャウジャと2人前のパスタが出来上がりそうな程の寄生虫が出てきました・・・。

【体から出てくるオカルト】海外の耳掃除※巨大耳垢

11102.jpg海外には路上で耳垢掃除屋さんなるものがあるみたいなのですが、その道のプロの方のお仕事風景をズームアップした動画になります。海外のものは何でもインパクト大なイメージですが、プロが取る耳垢も素敵にインパクト大に期待を裏切らない、イイ仕事をしてくれたみたいです。

【体から出てくるオカルト】プリプリふんりゅう画像※グロ画注意

081104.jpg皮膚腫瘍の代表である、俗に”脂肪のかたまり”などと呼ばれている粉瘤。モッコリ腫れた皮膚を切開し脂肪の溜まった大きな袋を引っ張り出し、気になる袋の中身まで拝見できます。ちまたで有名なニュル好きな方であればこれもなかなかイケるのでは・・・。

Page Top

最新記事
PR
カテゴリ
PR
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ウェッティー

Author:ウェッティー
オカルト的なものが大好きなので動画をまとめてみました。

管理人への連絡はこちら

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。